カレあらため | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

このブログを始めて、5ヶ月が経った。

 

 

このブログ内では恋人のことを「カレ」と称していたが、代名詞の「彼」との判別がしづらいので、何かいい呼び名がないかずっと考えていたのだが、中々思いつかないまま、5ヶ月も経ってしまった。

 

 

以前の記事で、大和撫子の私はカレのことを「ダーリン」などとは呼べないと書いたが

それならブログ内で「ダーリン」と呼んでしまおうかとも考えた。

 

しかし、私の書く文体とあまりにも合わない。

 

…合わなさ過ぎる。

 

 

そこで、同じ記事の中で、カレの名前の中にあるRの発音ができないと書いたので

 

カレのことをアールと呼ぶことにする。

 

南米生まれのBlack guyのおじさん

「カレ」改め、「アール」。

 

 

ところでブログタイトルも

『カリブ海のカレvs瀬戸内海のワタシvs黒海のF』

に変えた方がいいんじゃないかというくらい、トルコのFの記事が多いこのブログ。

 

「Fのファンです。紹介してください」

などというメッセージが来たりするくらい、Fの方が出番が多いブログであるが…

 

 

タイトルは、変えないでおく。

 

 

 


人気ブログランキング