アウターフェア ♬*.° | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんはーキラキラ

皆様3連休をどうお過ごしでしょうか?え゛!
今日は旅行で埼玉からや、福岡から来ているというお客様がいらっしゃったのですが、
旅行いいですよね!好
私も温泉旅行行きたいんですーラブおばんくさいですか!?(笑)


それはさておき!
只今CHU XXXでは
アウターが大変お買い得になっているのです!

新作アウターが
2,000円引き!





モッズコート




中のボアもボタンで取り外しできる
優れものです好

ウエストも絞れるので
ボテっとすることもないですよ好


カーキ、ベージュ、ブラック


9,990円→7,990円

そして、

フェイクウールコート




去年も大人気だった形がかえってきました!
さらに丈も少し短めなので、
中のインナーをチラッと見せることも出来ますよキラキラ
服装によって、首もとのファーも取り外しが出来ます!!

6,990円→4,990円


もうアウターこんなに安くって
溜まりませんねじゅる・・

人気商品は早い者勝ちですので
お早めにお店まで見に来て下さい!!


では、
ふっちーでした!!リラックマ