ニット2点で1,000円OFF ♡.°⑅ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんはキラキラ

ハロウィンイベントご好評につき
終了致しましたが、
ハロウィンもあっという間に終わっちゃいましたねーえ゛!


皆様は何か仮装されましたかぁー!?


さてさて、話題は変わりますが!


只今

白、黒CHU XXX ニットが
2点お買い上げで1,000円OFF



白CHU XXX よりオススメニット




今年流行りの五弁花柄が刺繍に
襟元にパールがついておりますので、
ネックレスなしでも
華やかな印象になりますよ好




淡い色みで可愛さアップーnikko


そして
黒CHU XXX オススメニット!!




カシミアタッチですので、
肌触りもとっても良いニットなんです!ラブ
さらにドルマン袖になっていて
チェックシャツなど重ね着しても
ごわつかないですかお





丈も少し長めでお尻もスッポリ隠れちゃいますぺこ


ニット2点で1,000円引きは
対象商品もたーくさん!ございますので、
是非お店まで見に来て下さいね!にゃ



では!
ふっちーでした!!リラックマ