★定休日会★ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんにちわドキドキ
店長です!!
今日は、難波ウォークは定休日だったので、スタッフ全員で、リカポンのお疲れ様会をしてきましたニコニコ
2週間ぶりに会ったリカポンでしたが、相変わらず可愛くて元気でした星
今日は、オソロのお洋服を着ましたねこへび
みーちゃんもオソロをもってますが、事情があり、オソロになってないですがショック!


みーちゃん着用ダーリンニット
こちらはVIVIに掲載で、クリアランスsaleにより、2990円です!!



皆が着てる、プリーツワンピは2990円!!音譜
本当に、ラインが綺麗で細く見えます合格超オススメですキスマーク



リカポンは、必ず産休から復帰しますので、少しお待ちくださいね(*^^*)


また、店内も可愛い春物もたくさん入荷してますので、是非ご来店くださいね音譜
店長でしたニコニコ


Android携帯からの投稿