再入荷AND新作♪♪ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
あいちゃんです!

みなさん、3連休は満喫出来てますか⁇
CHUXXXなんば店ではお待ちかねクリアランスSALEが始まりましたよ~\(^o^)/
MAX70%OFFと、とってもお得なんです‼(*^^*)

そして、大人気で即完売した千鳥コートも再入荷して来ましたよ♡
photo:01



photo:04



¥1.990と驚きの安さです‼

さらに春物新作も続々入荷して来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



photo:06


みーちゃん着用のこちらのニット!ダメージ加工がされていてとってもおしゃれなんです(*^^*)


続いてCHUXXXのアイドル!みかりん着用の花柄コクーンワンピース(^_-)-☆

photo:03



丸みのあるスカート部分が可愛いですよね(*^^*)
アンダーで切り替えなので、脚長効果も有りますよ~♪♪

是非実物を見にいらしてくださいね~(^-^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております♡♡♡










iPhoneからの投稿