ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日は立体型の不織布マスクのおはなしですキラキラ

 

不織布マスクといえば、この形だと思うのですが…



立体型のマスクを見つけましたラブ

 

立体型は、見た目がすっきりなのはもちろんですが、呼吸がしやすいのもポイントですよねひらめき電球

 

感染対策としては不織布が1番良いと聞くので、その不織布で見た目もすっきりなんてうれしい照れ

 

Fittyのstyle fitというマスクですキラキラ


カラーはグレーとピンクがありましたOK

どちらも5枚入りで個包装になっています。

 

写真だと分かりにくいのですが、ピンクもくすみピンクという感じの色味なので、肌馴染みの良いカラーかと思いますニコニコ(写真はどちらも普通サイズです)


 

耳にかける部分も柔らかいので痛くなることがありませんでした照れ

 

不織布マスクが良いけど、息がしにくい、すっきり見せたいという方におすすめですラブラブ

私も気に入りましたラブ

 

楽天はこちら↓

 

Amazonはこちら↓

 

 

 

これからの季節、マスクをしていて1番気になるのは汗!!

私が試した中で、1番汗染みが気にならず気に入っているのはこちらですキラキラ

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

私の愛用品はこちら↓