通勤事情 | 大腸がんステージ4

大腸がんステージ4

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

 

またしても、排便障害ネタガーン

(お食事中の方、ごめんなさいアセアセ

 

私は、悪名高き〇京線で通勤しています。

そう、痴漢が大量発生するあの〇京線ムキームキー

劇混みすることでも有名ですが、遅延がスタンダード。

http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/

土日祝日以外は、時間通り走行したことが無いという。。。。

 

この路線を利用して通勤している私は、度々酷い目に遭わされますゲッソリゲッソリ

 

自衛のため、各駅のトイレの場所、個数、混み具合は把握しています。

 

が。。。。。

今日は、泣きましたアセアセ

『線路での異音のため、点検作業で電車が遅れているよ。』との

娘ちゃんからのラインで、いつもより早めに家を出たのですが、何やら腸が蠢いています。

乗車早々、まずいムードアセアセ

次の駅で下車し、トイレへ。。。。

その後は、各駅下車状態です。

少し、ホームで様子見をしていたのですが、大丈夫な感じ、いざ乗車。

動き出してすぐに、「電車の間隔が迫っているので、しばらく停車します。」のアナウンス。

多分に心的要素もあるとは思うのですが、動かないとなると途端にトイレに行きたくなるというガーン

 

『本日は、異音のため点検作業がありました関係で、電車が遅れております。

乗客の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。』

とのアナウンスに、

『何が異音だぁムカムカ毎日遅れてるじゃないかムカムカいいから早く動かせムカムカすぐ止まるなら、

駅で止まってろムカムカ

心の中で、ありとあらゆる悪態をつきながら、電車が動くのを今か今かと待っていました。

終いには、冷や汗まで出てくるしアセアセ

 

幸い大惨事には至らなかったのですが、本当に困ります。

乗っている電車のトラブルならいざ知らず、前の電車の運行状態が分かっているのだから、

動かさずに、駅で止まっていて欲しい。

 

 

そんな訳で、通勤で今日一日分のパワーを使い果たした私は、

仕事をする気が起きず、午前中はネットサーフィンをしておりました滝汗

 

気を取り直し、ランチに行って、午後から頑張ります~