わたしに2年下さい | 嶋田アキ&妙浩の日日是好日

嶋田アキ&妙浩の日日是好日

わたしも活かされている
fightrun nyserun
enjoyrun

嶋田アキってのは
タレントでありたい
お話しして
楽しいこと
面白いこと
また
わかりやすく
情熱もって
伝えてゆく人でありたい

アキちゃんと
呼ばれると嬉しい
嶋田妙浩ってのは
東洋占術師で
暦の上で
お名前きいて
ああだこうだ
のぞんでもらえたら
取り柄の1つとして
うつってくることを
感じることを
見えてくることを
あなたをまもる
あなたを愛する人のかわりに
伝えてゆきたい

おばあちゃんになって
お外でおつとめするのは
いよいよ
しんどくなったら
妙浩さんとして
生きてゆきたい

そして
本名があって
ままならない人生なのに
正義感や
忠義だったり
人情だったり
目に見えないけど
大切にしたいことを
本気で
重要視して
馬鹿をたくさんみても
それを通す自分がいる

わたしに2年下さい

占い師は
事業や
お家のこと
ご相談を受けて
解決のための
夢の実現のための
答えを模索する
また
その方の心や
その方がもつ素敵が
活かせる道を
お話したりする

おまえになにが
出来るねん

わたしは2年ほしい

昨年
苦しみ
うけた悲しみ
これ以上に
お辛かったろう人と
再会した

その方に
本来
わたしが
力を注ぎたかった2年を
ささげたい

わたしが
わたしの人生で学んだこと

嶋田アキとして
嶋田妙浩として
わたしのすべてをもって
やってみたい

この道 どうしたい
のぞむその答えに
導くために
どうしたらよい

ずっといたいのか

道が開いたら
オリンピックの年に
花が咲いたら
実を結びはじめたら
きっと
わたしは
次の道をゆきたくなるでしょう

なにか道がひらけて
順調になったら
わたしはおもしろいのか
先が見えなくて
でも光を感じて
自分にあるすべてを
もって
いきる時間が
好きなんだと思います

誰もしたくない
誰も避けてとおりたい
そんな道が
好きなんだと思います

もしも
この道で
大阪万博や
更なる夢があふれたら
またしばらく
歩みたいかもしれない

まずは2年ほしい

嶋田妙浩ならこう答えるでしょう
嶋田アキならこうしたいでしょう
わたしはどう生きたいでしょうが
ととのった

さぁ
今日も懸命に
生きてみたい

もう
過去は
どうでも
よくなった

神様にありがとう

あと2年で
父の33回忌
きっと夢はかなうでしょう

父さんが
馬鹿だけど
愛しく思ってくれる
人生をやりたい

忘却とは忘れ去ることなり

力をかしてください

おもしろいことがしたい

あり得ない奇跡を導きたい

そして
大阪万博のころ
わたしは
ほんものに
なっていたい

絶望や
くやしさ
むなしさ
運命の変換器にかけて
これから2年
わたしは
わたし以上にくやしかった人に
金メダルをかかげる
夢を
みつけた

そのために
嶋田アキも
嶋田妙浩である自分も
もちろん
自分にある
お馬鹿なほどの情熱を
ささげたい

父さん
みていてね

笑ってね

私らしいなって
おまえらしいなって

これからの2年
みていてね