のぞみ かなえ たまえ | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

まもって
せめて
まもるだけに
なったとき
キープだけに
すぎない
すべてのメンバーが
自分にある
ひらめきや
特技や
経験をもって
打って
トライしてみたら
わたしたちは
この高い上空に
奇跡をはなてるかもしれない

おもうがままに
打たせてほしい
トライさせてほしい

みんなの力で
パスをつないで
奇跡をはなちたい

夢をかなえるときの
魔法があるなら
三方によし
あなたがつくったもの
あなたが用意したもの
それをつなぐことで
さきさまがうるおうこと
それをうけとった方が
しあわせになれて
あなたも嬉しくなれること
そのために
努力と
勇気と
誠意をもとう

奪い合ったり
椅子とりゲームであるより
三方によし
その作戦は
みんなで繋げる
みんなで感動出来る
今日じゃなく
明日じゃなく
もっと未来に繋げるだろうか

どうしても
そこまでやりたいのか

あなたもくやしかった
わたしもくやしかった

のぞみ かなえ たまえ

奇跡の満塁ホームラン
奇跡のパスを
奇跡のシュートを
奇跡のボールで
あなたの
私の
みんなの
のぞみ かなえ たまえ

異端児でいい
うまいこと
ながいものに巻かれたり
上手に泳いだり
イエスマンにならなくていい
わたしは
まさか
そんな
反逆者と
はじめ思われていい

あなたと
みんなと
奇跡をおこしたい

なぜ
神様は
わたしを
ここにまねいたのか

苦しい闘いの場に

わたしの取り柄を
わたしに出来ることを
やってみろ

むちゃで
保証などなく
花火でも
特攻隊でも
かまわない

奇跡をうちたい
奇跡のトライをしてみたい

明日がみえたら
神様にあとは
任そう

神様が
ここで闘え
ここに生きてみよ

用意してくれたとしか
思えないくらい
ワクワクする

のぞみ かなえ たまえ

のぞみ かなえ たまえ

わたしには
やりたいことがある

適当
みはからって
じゃなくて
くそ生意気でも
どんなに
なにをゆうてると
たたかれても
そこに
今日じゃなく
明日じゃなく
未来があると
確信するから
やってみたい
やらせてほしい
のってほしい
一緒に
のってほしい

みんなの未来が
わたしたちの未来が
きっと
open the tomorrow

神様
ありがとう
ワクワクする
けっして
楽チンや
温かったり
甘かったりしない
場所に
やってみろ
生きてみろと
わたしを導いてくれて

わたしはワクワクしている

どうぞ

あなたの
のぞみ かなえ たまえ

みんなの未来
わたしたちの未来
どうぞ
open the tomorrow