Oneself dislike -4ページ目

Oneself dislike

基本、愚痴orマイナス系

『ね。絞首・斬首・撲殺・刺殺・銃殺のどれか選ばせてあげる。


え…?いやだ、死にたくないって?


助けて?


……ふふふ


じゃぁ、絞首刑にします。


ねぇ


痛い? 苦しい?


ねぇ…


ねぇ!!!


……………あれ、


おーい


生きてるー?


……………ありゃりゃ


死んでるわ。


ちょっとー


死ぬのはやいよー


もうちょっと楽しませてくれない?


うーん…


人ってこんなに早く死んじゃうのか……


じゃぁ、次はゆっくり痛めつけて殺そうっ


ってことはー…


撲殺?


……ふふふ


楽しみだな♪』


っていう夢を見たww


アレ?怖い?恐い?


……ふふふ


あははははははははははははははははははh((





お前、すぐ泣きすぎ


泣けばすむと思ってんの?


泣けば周りが味方になってくれると思ってんの?


それは違う。


みんな、その状況を楽しんでるだけ


お前に同情してんだよ。


てか、お前


みんなに嫌われてんだょ?


知らないの?


糞だな。


あーかわいそ


2年?いや1年の時から


・・・ね


お前、自己中なんだって


ウザイんだって


親しくなってくると急にベタベタして


キモイんだって


今さ


みんなが構ってくれて


私、人気者♪


とか思ってんの?


可哀想な奴。






























お前を友達と思ってる奴なんて










いないんだよ!!!!!!!!!!!!!!




































                                死ねばいいのに