『ね。絞首・斬首・撲殺・刺殺・銃殺のどれか選ばせてあげる。
え…?いやだ、死にたくないって?
助けて?
……ふふふ
じゃぁ、絞首刑にします。
ねぇ
痛い? 苦しい?
ねぇ…
ねぇ!!!
……………あれ、
おーい
生きてるー?
……………ありゃりゃ
死んでるわ。
ちょっとー
死ぬのはやいよー
もうちょっと楽しませてくれない?
うーん…
人ってこんなに早く死んじゃうのか……
じゃぁ、次はゆっくり痛めつけて殺そうっ
ってことはー…
撲殺?
……ふふふ
楽しみだな♪』
っていう夢を見たww
アレ?怖い?恐い?
……ふふふ
あははははははははははははははははははh((