2012/09/10今日は学校。今日から学校。行きたくなかった学校。でも、最近はけっこう行きたい学校。え?なんで?前までは、家しか一人になる時間がなかったのに今は、学校にもあるからょ。あ?お分かり?ぼっちよ ぼっち!!学校生活の中で一番楽しいわ。あぃ あむ ぼっちぼっち 最高ーーーーー!!