Oneself dislike -3ページ目

Oneself dislike

基本、愚痴orマイナス系

何か



病未娘 鬱

って名前なのに

全然

病んでないわ…

どなんしよwww
今日は学校。

今日から学校。

行きたくなかった学校。

でも、最近はけっこう行きたい学校。

え?なんで?

前までは、

家しか一人になる時間がなかったのに

今は、学校にもあるからょ。

あ?お分かり?

ぼっちよ ぼっち!!

学校生活の中で

一番楽しいわ。

あぃ あむ ぼっち

ぼっち 最高ーーーーー!!


今日、新しいカッター買いました!!



切れやすいかな











……紙ww

あれ?

リスカすると思た?

残念ッッ

しませんょー(*´∇`*)