2012/09/13えー私、病未娘 鬱は体育祭で応援団をやるのですが今年の応援団は去年より数倍楽しいのですますん。特に、高3が優しくて、かわゅくて、指示がテキパキしてて尊敬しまっす♪ごーごーいえろーうー はいはい!!応援賞とるぜ!!