2012/09/08えー初めまして。病未娘 鬱 (ヤミコ ウツ)と申します。中3 女子 152㌢ ブス。……2行で自己紹介終わったwwあっと…私のブログは基本、マイナス思考的なコトを書きます。たまに、フツー?のコトも書いたりして………。まぁ、ブログというより日記に近くなります。……あれ?ブログと日記って一緒だっけ??まー、いーやwwとりま。主の本音殴り書きしまっ♪ぐちゃら~ヾ(´▽`*)ゝ