Oneself dislike -5ページ目

Oneself dislike

基本、愚痴orマイナス系

えー

初めまして。

病未娘 鬱 (ヤミコ ウツ)と申します。

中3 女子 152㌢ ブス。

……2行で自己紹介終わったww

あっと…

私のブログは

基本、マイナス思考的なコトを書きます。

たまに、フツー?のコトも書いたりして………。

まぁ、ブログというより

日記に近くなります。

……あれ?

ブログと日記って一緒だっけ??

まー、いーやww

とりま。

主の本音殴り書きしまっ♪

ぐちゃら~ヾ(´▽`*)ゝ