여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

2022年、

初メガ割が2月25日から始まりますね!

 

前に書いたメガ割記事が3ヶ月前だった😖

 

前回のメガ割の時に個人的に

オススメって思えるアイテムを書いてるので

 

気になる方はぜひ💜

 

 

ちなみに前回のメガ割でこれ買うよ!!って

載せたまとめがありましたが、、、

 

その中でPAUL&JOESAMU(サミュ)

2,3回使ってから売っちゃいました😥

 

 

個人的な意見

 

確かに無難でいいけど、

だからと言って飛び抜けて

これ!

って感じの商品ではなかった。

 

それなら

好きな方に使ってもらいたくて売りました🥺

 

 

最近はこれと言って買い物してないので、、

個人的に使っているものの中で、

紹介はしてないけど普段気に入ってるものを

紹介したいと思います💜

 

 

 

 日本でも愛用中のVODANA



韓国でもこのコテ愛用してたので、

結局日本でも色違いを買っちゃいました🥺

(前回のメガ割の時にw)

 

サイズは36mm使っていて

韓国では紫、日本ではクリーム色💜

 

こんな巻き具合になります😊

 

 

 

 香り長持ちのヘアエッセンス



 

前は上のチューブタイプの

パフュームエッセンスを使っててましたが、、

 

 

 

こっちの方が香り長持ちするっていうから

変えてみたんですけど(ちょっと高め)

もともと使っていたチューブタイプよりも

とろっとしていて乾燥した私の毛先には

とってもよかったです。


私は05番のフルブルームの香り使用中💜

 

 

 

 持続力やばめのロムアンドティント

 

ティント部門ではこれ!!!


買ってからどんな色味かなって

手のひらに塗ってみたんですが、、

 

色可愛いよね🥺

 

その後、写真撮ったりして

ティッシュオフしたのに(約3分)

しっかりと色が残ってる😳

 

濃い色になればなるほど、

色の持続力がハンパないです。笑

 

これは今度記事にするね!

 

 

コスパ+持続力で言ったら

Bbiaのティントもオススメ!




 スキンケアの마무리(仕上げ)

 

あと最近のスキンケアは

トナーパッド→化粧水→セラム

→その他もろもろ(日によって違うため省略)

 

そのあとに、、

ラロッシュポゼ使ってます!


保湿のために買ったけど

シカ成分入ってるから肌の沈静にも効くし

シンプルに使い勝手が良いです😆

 

機会があればスキンケアの

ルーティーンも載せますね!

 

 

んで、肝心のメガ割ですが

実はまだ何も買うもの決めてないけど

今夜Qoo10漁ってみます🐟

 

皆さんは今回のメガ割で

買うもの決まりましたか?

 

 

 書き忘れたアイテムがあったら

またまとめにします😉

 

💜JINI Pick item💜

楽天市場
【ポイントアップ】【2020年ベストコスメHOT ITEM受賞】【GOODAL(グーダル)公式】+グーダル 青いミカンビタCトナーパッドプラス  グーダル グーダル トナーパッド ホワイトニングエッセンスクリオ グーダル ビタミンC エッセンス ふき取りパッド
1,990円

 

JINI

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter