ブログ見ていただきありがとうございます💜

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

 

お友達がオススメしてくれて買った

JUL7ME パフュームヘアエッセンス💙

 

 

本当に気に入って使ってるから

みんなにもオススメしちゃいますっっ😉

 

 

 

発端は↑のみったんのTwitterだったんだけど

その時ちょうどよくメガ割してた事もあって

ついついポチってしちゃってました💛

 

みったんのTwitter他にも

色んな情報ツイートしてるから見てみてっ😉

 

 

https://m.qoo10.jp/su/1302115305/Q177306330

 

 

メガ割の時に青を購入!

(日本に来て韓国のものを爆買いしてる自分どうなの?w) 

 

同じ香水持ってるから

青のウッド&ムスクにしてみたけど

本当にディッ○○ックD○○ON

香りにそっくりで驚きでした😵

 

 

しかもベタつきもないし

乾かした後もサラサラするのがとっても良い🙆‍♀️

 
本当に水分クリームみたいなテクスチャー!
 
写真撮るだけですごい垂れ落ちてくるくらい
水っぽいテクスチャーだから
 
髪質的に油分が多くて
オイリーなエッセンス使えない!!
っていう悩みがある方にもオススメかも!
 
 
 
⭐️ 匂い長持ちさせるオススメTip ⭐️
 
私の場合、乾燥しやすいので
シャワー後に頭皮のちょっと下部分から
毛先にかけて塗ってからドライヤー!!!
 
その後ほぼ乾いたかな?ってくらいの時に
また少量を毛先部分だけに塗ってから完全に乾かす!
 
 
そうすると匂い長持ちます💙
本当に少量で髪の毛もサラサラになるし
匂いも長持ちするからコスパもいいの😣
 
 
だから実は今ね、
他の匂いも買おうか迷ってる🤔
 
 
ハンドクリームで使ってるジ○○ローンの匂い

 

モテ香水とも言われてるラ○ンの匂い

 

両方買うか

とりあえず片方だけ買うか🤔

 

だって両方買ったところで

使い道が出勤の時しかないんだもん!!

 

平日は会社→家→会社→家な毎日なので

そんな両方もいらないかな?っていう気持ちw

 

最近は週末もたまにしか遊ばないから🥲

本当に使い道ない気もするしぃ、、笑

 

 

みんなはデートの時とかふわっと香ったら

相手のことドキッてさせられると思うから

1本は買っておいて絶対損しないはず!!!!!

 

 

 

 

 

私はもうちょっと悩んでみようっと😗

 

 

JINI

 

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter