花に囲まれてアフタヌーンティー♪ | 南国マレーシアでめざせトリリンガル!

南国マレーシアでめざせトリリンガル!

マレーシアの気候が好き!マレーシアの人々が好き!マレーシアの食べ物が好き!

 友人がアメリカに住む娘さんがマレーシアに里帰りした時、一緒にマジャスティックホテルに宿泊し、とっても素敵だったと話を聞きました。

私も前から行きたかったマジャスティックホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーキッドコンサバトリー

アフタヌーンティーは3タイプの部屋から選びますが、迷うことなくこのお部屋に。

見事な胡蝶蘭です。この状態を保つために1か月に1回は入れ替えをするそうです。

花に囲まれてアフタヌーンティーを頂く、至福の時を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお茶選びですが、種類が少なくちょっとがっかり。

お茶の種類がもう少し多いと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコーンやケーキ類は美味しくいただきました。

食器も素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットプレートもサーブされ、マレーシアっぽくていいね!とダンナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムードは最高なので、カップルで素敵な時間を過ごすことは間違いないです。

私とダンナも新婚気分?を味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は是非宿泊して歴史の重みを感じながら、ホテルでのんびりしたいです。