ロッキード事件」と同じ構図 | 私達は家畜ではない!

私達は家畜ではない!

今日本で、世界で何が起こっているのか?
この世界は誰がどのようにして支配しているのか?
今後私達の生活はどの様になって行くのだろうか?
一握りの権力者達に好きにされ続ける世界はもうこりごりだ!
一日も早く家畜生活からの脱却する為に真実を知ろう!!!

ロッキード事件」と同じ構図
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/257.html

阿修羅掲示板も隠し通せなくなってきたのか??

覚醒者が増える事に期待がもてそうです。

ヒロポンは昭和32年まで一般薬局で売っていたそうですが、調べてみると通称シャブだそうです。

もう亡くなっているような方から話を聞いた事がありますが3日程寝ないでバリバリ仕事が出来たそうですが、薬が切れると重度の倦怠感、幻聴、幻覚に悩まされ止められなかったそうです。

高齢の方も使っていて仕事もバリバリ出来たそうですが、早死に(突然死)した方が多かったとか。火葬しても拾える骨がなかったとか怖い話を聞いています。

突然死の原因はセシウムじゃなくてヒロポンじゃないの?工作員の間で突然死が多いから敏感になっているとか??