コペンハーゲンに着いて連日思ったより寒い日が続きましたが、2日ほどとても暖かい日がありました。

長い暗い冬からやっと春らしい天気の日、友人も「姐さん、ほんまラッキーやで!!」って異常に興奮してルーフトップでの食事や街歩きを楽しんでました。





このくらいの格好でちょうど良い奇跡の暖かさでした。人々も公園でお日様を楽しんでいましたよ。


が、誕生日の朝は暗〜く寒い日に逆戻りです。泣くうさぎ




この1週間、友人が休みを取って一緒に遊んでくれたのですが、誕生日の日はお仕事なのでやっと私もひとり歩きになりました。

ショッピングって連れと一緒だとゆっくり集中して悩んだりできないので、めぼしをつけておいた店に戻って行ったり来たり、足が痛くなるまで歩きました!



広い試着室のライティングが良かったので自撮りしてみました。


加工なしの63歳の誕生日セルフィーを残しておきます。


このニットキャップ、友人と歩いてた時に見つけて買っておいたモノ。寒い時に役立ちそうで。


念の為に薄手のadidasのダウン持って行ったけど正解でした。今日の街中の人々の格好はほぼこんな感じで、薄手ダウンとワイドデニムとスニーカーに斜めがけブランドバックってほぼ定番みたいな格好だったわ。


多くの人はまだコートとか着てるしね。





コペンハーゲンの中心部ストロイエ通りです。




お花はスエーデンのMalmoで見た方が圧倒的にオシャレだったけど。