こんにちは、雅です。





これからのジャンルを

恋愛からスピリチュアルの方に変えることにしました。

 

 

 

 

思い出すと、去年の春の4ヶ月の東欧の旅は

少し惰性が入っていたかもしれません。

 

東南アジア、中米とやって

気になる東欧も勢いでやっちまえ!

って感じだったけれど

ろくなプランも準備もなく

それこそ興奮もなかったので

出がけに姉が驚いてたくらいでした。

 

非日常が日常になってみると

やっぱり2015年の私のような

「私もできる」の興奮は薄れています。

 

その頃から忍び寄ってきた願望。

 

ソロではなくて

「カップル」としての体験。

 

それを薄々感じ始めていました。


日本で恋活を始めて

こんな私でも日本人男性から好意を持ってもらえる

という経験ができるのは

自信をブーストするには良かったけれど

細マッチョさんやチャウとの時間で

自分の価値観を再確認した思いです。

 

そしてやはり男性との付き合いでは

私はまだまだ「自立」のマインドから

外れているなとも確認できました。

 

 

 

 

宇宙って、本当に凄い!!

 

引き寄せの法則って誠でして

私が潜在的に望んでいるそれそのものを

ちゃんと与えてくれた感じ。

 

「何でこれかなー」とチャウのことを思っても

私は細マッチョさんとの恋が終わった後

うっかりここ

 

どっかにいないかな。

遊ぶのが楽しいヤンジー(やんちゃなジジイ)

 

と呟いてしまったのです!!!

 

自分では熱烈にそう願った訳ではないのよ?

 

これってさ、ソーセージが鼻についちゃう

昔話の「三つの願い」ばりだよね!!!

 

 

チャウったらヤンジーそのものだもの。

 

潜在意識でうっかり望んじゃうことの方が

本当に実現しちゃうのは知ってるけど

気をつけないとなぁ。

 

 

 

 

出会いは全く無駄ではありません。

 

本当の自分を写す鏡だし

価値観を再認識させられる貴重な機会。

 

私の「カップルとしてやりたいこと」の

バケットリストは

それこそ「中米の旅」や「東欧の旅」や

その他スピ系体験に並ぶと同等の

「経験したかったこと」で

宇宙はそれを短期間であっという間に

実現させてくれました。

 

本当に楽しかったし。

 

だから満足してます。

 

 

 

 

今は次なる「人生の展開」に

エキサイトしている自身を覚えます。