new♡ヘア〜 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡







昨日は美容室✂️
なんかホント家にいると
逆に体調悪くなる←
久しぶりにみた太陽☀︎*.。



白髪ちらほら
伸びてきたなぁと思い。
1ヶ月もするとそんな感じ💦
なかなか行くタイミングなくて
やっとこさ。
いつも、直前になって行こ!
って感じ。
てか1ヶ月半しか経ってないのに
もうこんな伸びたの⁉️って
毛まであって……無気力無気力

毛量落ち着いてきたなぁ、
髪細くなったなぁ、とか思ってたけど
伸び具合は健在グッ笑い
昔から伸びるのは早い( ˘-˘ )
夏場の紫外線浴びた髪は
切れたり抜け毛もすごいから
アホ毛パヤパヤほんわかほんわかほんわか


アルカリ除去しないとこだったから
髪の毛キッシキシ。
3トーンじゃ暗いかな?と思い、
今回4トーンブラックキメてるキメてる
うむ、若干抜け感出るニヤリ





3でもいいけどね。
気分で、この辺は。
3だと青光りしてコシのある見た目キラキラ
4だとニュアンスブラック←
と思ってる🤙
グレーがかって毛先とかは
透ける感じで全然黒髪嫌じゃない!!

毛先の退色した部分が
地毛になるまでとりあえず、
黒髪でいたい電球電球



今日は朝から
マツエク付けまつげ付けまつげ
眠れず。
金土曜の夜は絶対眠れない。

落ちるだろうな(´ - ω - `)
終わったらさっさと帰るん。
替えのアイテープとか忘れてくる
とゆーオチ。
愛用の物がどこの百均いっても
品切れでなになに??泣