毛穴撲滅の為。決意。 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




顔、目と口の周り以外、
毛穴ぱっくり。
一旦開いた毛穴は元に戻らないっていうし
自力でのケアじゃ限界。

無神経な奴らから、お前肌汚い、
毛穴すごいよ、ブツブツ、

30過ぎてニキビは落ち着いたけど、
その代償に開き毛穴で。
幸いクレーターやニキビ跡はあまりない。


Twitterみてたらダーマペンと
フラクショナルレーザーやって
肌がすごい綺麗になってる人見て。

完全には無くならない。
それはもう承知。
調べたら4-5回でだいぶ変わるし
値段も凄い高いわけじゃないから、
とりあえずカウンセリングの予約したショボーン

フラクショナルレーザーorダーマペン4
で悩んでるんだけど、フラクショナルは
1万円代で済むみたい。
なんかでも、ひどい毛穴やクレーターの人は
正直そこまで効果なさそう。。って
色々ビフォーアフターの写真みたけど。

カウンセリング次第だけど、
フラクショナル効果なさそうならば
ダーマペン4やろうかと思ってるけど
オプションの美容液とか入れたら
安くても3-4万くらい💦

でも、月1で5ヶ月通って効果あるなら
やっときたいかな!!!!
5ヶ月間金銭的にもきついけど、その他節制して
肌ケアに徹して綺麗になるなら
安いもんかな。
もっとお金持ってたら最先端な
治療もできるんだろうけど、
庶民には無理だʚ🥺ɞ

完全に綺麗にならなくても、
化粧ノリが良くなればいいな。
希望は化粧で毛穴隠せるくらいになりたいえーん



インスタみてたら、インスタグラマー
ばっか出てきて正直お前ら肌悩みなんか
市販品で改善するだろって奴らばっか
PR&ただでやってんだろーけど、
こんな奴らのビフォーアフターなんか
信用できねーっての。
加工アプリの写真載せて、本当自己満も
いいとこ笑い泣き笑い泣き


汚肌晒して、痛みやDT耐えて
アフター写真まで出してくれる、
そういう人のブログや呟きは
本当に為になる。


美容外科治療って、なかなか
手出せなかったけど
とりあえずカウンセリングいこ。

今ならマスクマンだし、綺麗にするなら
今しかないっっ


ダーマペンもフラクショナルも
痛いらしいから気合い入れないとだなガーン
痛いのは本当苦手だから、正直怖い〜💦