YSL♡タトワージュクチュール | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡

  



今更なんだけどタトワージュクチュールの
8番、レッドブラックコード買った口紅ラブラブ

この方のブログのスウォッチに
惚れてしまいラブラブ



公式のスウォッチだと、めっちゃ
暗く見えるし、クチコミにも
暗めの赤って書いてあるけど
私にはちょうど良い明るさ唇キラキラ





ピンクにみえるけど、実際は赤😹
んー、やっぱマスクにもつくし
飲み物飲んだら跡つくし、
万能とは言えないかなー(´・_・`)
唇の真ん中だけ色なくなって、
ふちにだけ残ってる‪𐤔‪𐤔


やっぱ今のご時世ティント系が
1番マスクにつけにくいかなー??
そもそも濃いリップは相性悪いなぁ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ


昨日も書いたけど、落ちない
口紅が欲しい。。



さっき病院行ってきた〜
やっぱ薬飲み忘れも動悸の原因
かもって言われたぁ💦
首もちょっと腫れてる?って言われたよ

栄養相談も、またキャンセル。

やっぱ苦しくて
ちょっとしんどいから😢😢


明日午前中内科行かんと。
起きれるかしらん。。。



この後買い出し行かなきゃだし
本当かったるい。
今朝体重爆上がりしてて何事!?
別に食べてないんだけどな…💦

昨日久しぶりにたくさん動いたから
いろんなとこが筋肉痛?
太ももとか手置くだけで痛む😩😩

美容院行きたかったけど
ちょっと動悸良くなるまでは
遠出やめておこ。