好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

昨日は、澎湖本島についての紹介でした。

(って、私が書いたんじゃないけどね 笑)

私が宿泊した民宿が出てきたり、宿近くの海やカフェも紹介されていて、とっても身近に感じました。

 

シリーズ2回目の今日は一転して、私はまだ足を運んでいない島の紹介です。

 

ここに出てくる「ダブルハート」ラブラブは、絶対に見に行きたい場所なんですよ。

 

今年の澎湖での花火大会は、「ワンピース」とのコラボでしたが、そのドローンでも、しっかり紹介されています。

 

また、私が買ってきた絵葉書の1枚も、このダブルハートをモチーフにしたもの。

 

本来は魚を捕まえるための仕掛けなのに、それをこんな可愛くてお洒落な形にしてしまう遊び心に脱帽です。

 

そして、もう一つの島の名物料理も、食べたい~♡

 

こんなにデッカイ「いか」の入ったにゅうめん、なんて贅沢なの~ラブ

 

最後に出てくる、本島のお店は、私も行って大絶賛だったジェラートのお店。

ここも、リピ決定のお店です。

 

さて、明日はいよいよ私も登場しますよ。

お楽しみに~ウインク

 

 

 
 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら