好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

先日、台湾の方向けマルシェ用に、どんな物を作ろうかな?と、書きました。

 

そうしたところ、仲良くしていただいているブロ友さんのお一人が、「私の一押しは、『手帳につけられる筆箱』、あれ絶対いい~」と、LINEでメッセージを送ってくださいました。

 

小ぶりの布製のペンケースで、後ろにゴムが付いているので、手帳に付けられるのです。

 

初めて作った時のブログはこちら。

 

2021年のブログっつーことは、何と今から3年も前!

 

読み返してみたら、「次は電鍋柄に挑戦です」って書いとるやん笑い泣き

 

早速、1つ作ってみました。

実際はゴムがあるし、手帳などにくっ付けるので、裏の柄は隠れちゃうけど(笑)

手帳に付けるとこんな感じになります。

中には、こ~んなに一杯入ります。

3年前に作ったペンケースは今も現役なんですよ。

実際の出品作品に入るかどうか、現時点では未定ですが、有力候補になりそうです照れ

 

Rさん、素敵なご意見をありがとうございました♡

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら