好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

少し前に、台湾のポンフー島在住の日本朋友から、打診がありました。

 

それは、4月にポンフー島で開催されるマルシェに出展するので、その時、ゆかりんグッズも出品したいから、何か作ってもらえないか?というものです。

 

お客さんは、恐らく大半が台湾の方。

 

友人曰く、「台湾人は「電鍋ちゃん」が大好きだから、電鍋柄のグッズがいいなぁ」と。

 

私は手芸も大好きで、色々と作品を作っていますが、ほぼ自分用か、友人にプレゼントしたりする程度。

 

台湾の方を対象に作ったことがないので、ドキドキですが、楽しみでもあります。

 

お正月ムードが落ち着いたら、オンラインで友人と作戦会議を開き、具体的に作る物を決め、早速制作に取り掛からなきゃ!

 

友人には、春節前にパスポートケースやカードホルダーを作って送ったので、それらの出来もチェックしてくれていると思います。

 

さて、どんな物が歓迎されるかな?

想像しただけで、ワクワクしてきますラブ

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら