昨日は代々木公園にて行われた
アースガーデンと言うイベントで

ぼくのレイキ師匠が出店した
レイキコーナーにて

6時間レイキマラソンしてきました。🤩


雨模様でしたが
ほとんど途切れる事なく
お客さまが来て頂きました。

ハロウィンでしたので🎃
こんな凄いコスプレの方が来られました。

ステキ🙌👻


お客さまがほとんどレイキ体験初めてでしたが
終わった後に聞く感想は
驚きとともにその良さを実感されてました。


確かに宇宙エネルギーとか言われても
あまりピンと来ないですけど、
体感で理解されるのが1番って事ですね。


ぼく的にレイキで表されるエネルギーを
何とお伝えしているかと言うと

ホッとして
深呼吸が出来て
体が暖まって
安心できます。

とお話しします。
だって体がリラックスして楽になったら
最高だと思いませんか?🎊

どんな壮大なスケールの事も
受け止めて理解するのは
自分の体。


壮大なスケールの宇宙の事も
足元の事も
どちらも大事で必要な事。


かなって思います。😊✨


ぼくのレイキは
世田谷区京王線千歳烏山駅徒歩2分の
おへそカフェにて受けられます。
火曜日と水曜日におります。
お待ちしております🙏

読んで頂いてありがとうございます🙏