昨日の満月キレイでしたね〜🤩

昨日は不思議なことがありました。

カフェの営業終わり間際にひとりの男性がきて

『看板見たんですが占ってもらえますか??』

自分の好きな人と相性が良いかを調べて貰いたかったようでした。

結構な勢いでバーッと話されて
店長もびっくりしていました。

ぼくのヨガクラスが終わって2階から降りたらその状況でした。

で、店長がぼくを見ながら
占いよりも過去生カウンセリングがいいんじゃないか、とお客さまに話しました。

じゃあそれでお願いしますとなり2階へ、、、。

ほぼ一方的にお話をされて、ぼくは頷いているだけでした。

変わったひとだなー、と思いながら
話を聴いているうちに
ふと気がつきました。

この人はあちら(天とかあの世)からのメッセンジャーだなと。

話の内容は省きますが
以下抜粋しながら、、、

やりたいと思った事をやらずにいるよりもやった方が良い。

人に騙されてお大金を取られたけど、母が言うにはあなたは人助けをしたんだよ、と言われた。

悪い出来事も起こった時点で終わった事。
過去のカルマが解消された。
(これも母上の言葉)

神社は自分の願い事をしに行く所ではなくて、祭壇に鏡があってそれに自分を映して自分を顧みる所。

自分は人に騙されたり、仕事が思ったように行かなかったけれど元気な身体を与えられた。人の為に役立ちたい。


お話をバーッとされて、帰りは意外にもあっさりと帰られました。(長引くかなー、と思ってました。)


昨日は特別な満月の夜だったと思いました🌕☀️😌