「オーダーメイドをしてみたいけど、ネットショップだし
一体どんな感じなのかな・・・?」
こんにちは、Chuttiの店長です。
当店はネットショップなので、
主にメールでのやり取りになります。
フルオーダー衣装の時は、
メールで画像などのやり取りをしていって、完成
というパターンも存在します。
今回は最近、ロシア製衣装をオーダーメイドされたS様の感想を
(包み隠さず)ご紹介します。
このお客様とは、逐一メールを通してのやり取りを
させていただきました。
↓ ↓ ↓ ↓
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こんばんは。
ジゼルの衣装が本日届きました。
色々とお手数をおかけしましたが
お陰さまでとても素敵な衣装が出来上がり大変感謝しています。
ありがとうございました。
今回のように既成のデザインからではなくて
画像でのオーダーは
思っていたよりかなり大変でした。
同じようにというリクエストだけではなかなか難しいんですね。
後から違うところがあるとこちらも不安になりますし、
そちらにもお手数をおかけしてしまうのでやはり
事前の確認を
もっとした方がいいのではと思いました。
しかし Chuttiさんができるだけメーカーの方に
こちらの希望を交渉して
下さったので大変助かりました。
ネットショップではこういったところが
大切なのではないでしょうか。
もし面倒な態度をとられたりしたら
やはり今後お願いするのをためらってしまうと思います。
店長さんの経験から 素敵な衣装を少しでも
リーズナブルに
作って頂けるショップに出会えて本当に嬉しいです。
明日から早速 衣装を着ての練習になります。
また本番の報告もさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
(愛知県S.S.様)
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制作は海外メーカーなので、私が間にたち、
ご希望の衣装の詳細を伝えていきます。
※なるべく希望の画像等はハッキリしたものが望ましいです
たった一度の舞台を彩る衣装は、お客様にとって
ものすごく大切なものだと私は思うので、
お客様の希望を忠実に汲み取れるように、そしてそれを
正確にメーカーに伝えられるように気をつけています。
そしてメールでのご相談なので、
納期まで時間の猶予も多めにあった方が助かります(^▽^;)
今回の衣装の参考の画像はこちら

仕上がった衣装はこちら♪

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バレエ衣装専門店Chutti