おはようございます!
実は、今月からしばらく京都を離れ、東京に住むことになりました^^
浅草という下町で、新しい生活スタートです。
もともと旅好きなので、新しい環境、新しい町並み、
あ~ここにこんな店があるんだ~~~~とか、
道に迷ったりしながら、色々発見があって、楽しいったらありゃしませんw
慣れないこと尽くめですが、ワクワク感でいっぱいです。
このような生活が出来るのも、ネットという媒体を軸にした仕事だからこそ。
心機一転、エンジンをかけ直して頑張りたいと思います!!

さて、今日はこの間一瞬で売れ去ってしまった、シュガーピンクの
アウトレット衣装の感想を頂いたのでご紹介します。
↓ ↓ ↓
------------------------------------------------------------
先程衣装が届きました。とても気に入りました。ありがとうございます。
face bookでそちらのお店を初めて知ってからはよく衣装をチェックしていました。
今回購入した衣装は以前から気になっていたものでしたので
アウトレット価格になったので早速購入させて頂きました。
作りは丁寧で細かいところまで良く出来た物でこのお値段とは歓心しました。
只チュチュが10枚?の為か若干重いので私は踊る事を考えるともう少し
軽くしてもらえると踊りやすいかな?
でもボディは収縮性のある生地なので踊りやすくて良いと思います。
まだ欲しい衣装が色々ありますのでリピさせて頂きたいと思います。
お値段の値上げが無い事を願います。
それから衣装に合う頭飾りの種類を増やしていって欲しいです。
この度は迅速な対応有難うございました。
------------------------------------------------------------
当店のチュールはわりとしっかりした、固めのチュールを使っています。
確かに衣装は軽い方がいいですよね。
装飾の関係で、なかなか難しいところではあるのですが。。。
ご意見、参考にさせていただきます!
N様、本当にありがとうございました^^
シュガーピンクの衣装はこちら