こんにちは🌞



月子のブログの方が
全然ダメそうなので
あちらにお話をあげるのは諦めますえーん

という
ワタシにとってはかなり悲しいお知らせ


と。



もう一つアカウントがあります。
というお知らせを

そちらはダラダラと日常とかやってこーかなぁ?と思って作ったアカウントで
マジでダラダラやってたヤツなんですが
元月子の方がアカーーンチーンなったので
そちらの方でも「お話」をやっていこうかって思いまして


止まっていたLollipopはそちらのほうにUPします。
元月子の方で9話までupしてましたが
いきなり10話から新しい方でってなると
なんのこっちゃぼけーってなるので
最初から載せます。

1話から9話までは初めて読む感じで
『むほほほほちゅー』となりながら読んで頂けたらありがたいのでアール!!

あ、ちなみに本日UPしたものは9話までになります。
10話は明日の12:00にUP予定でございます。

ジングォン派Gの13話に新しいほうの月子さんが『いいね👍』をしてるのでそちらから飛んでもらえると思います。

月子さん↓


【スジュだらけの世界 】


というタイトルでやってますが
スジュ関連じゃないのもチラホラあったりもしますが☜お話はスジュだけ、、、てかウネだけ

個人的な思い出なども何個かあるので。
それはスルーしてくださいな。





新しい月子のブログもフォロー宜しくお願いしまっす!!!!!!