こんにちは!

アメンバー申請についてのお知らせをさせていただきますねーー♪



アメンバーを申請される時に
👇
👇
👇



全てのお話に『いいね』をして頂いて、尚且つコメントで何度かやり取りをさせて頂いていている方のみ承認させてもらってまーす!】



という月子Ⅱからの一言みたいなヤツって表示されてないですか?

アレをチキンと読んでくださいようぅぅぅ



今まで一度も
いいね!したいとも,コメントしたいとも思わなかったのに
アメ限読みてぇってなるのが分からんし






毎回コメントくださいってんじゃないじゃん?
ひとつのお話ので1話くらい感想頂けたらありがたい!って事ですよ!

お話を書いている方々なら皆さんそうだと思いますが感想が知りたい!って気持ちになるんですよぅぅ



それと、コメントはお話の感想を書いてほしいです!
なぜなら感想が知りたいからです!←悲しいほどの語彙力の無さよwww

個人的になんか話したい、もしくは聞きたいコトとか?←まあ、ないと思うけどw
そう言う場合はメッセージを頂ければ、答えたり?答えなかったり?したりしなかったりするので


あと、申請の時に
簡単な自己紹介のメッセージ(コメント欄に書くのではなく)をください。←マジで簡単で良いので


メッセージもなく、いきなり申請してくるとか大人としてどうなの?って話なので
まあ、皆様はそんな大人じゃないと信じてるのでw




★アメンバーの方でもコメントでの交流がなくなってしまっている方は予告なく削除させていただきますのでご了承ください。←ガチで







月子
月子Ⅱ

あ、月子の方は現在アメンバーを募集しておりません!
仲良くなったら、、、てか、コメントでやり取りしてて月子のタイプだと思った方は承認する場合はありますw←曖昧でごめんなさい💦





てな感じで
これからもよろしくお願いしまーす!