会社の後輩が、パリのお土産に

会社にFAUCHONの紅茶を

持って来てくれました。


うさうさ☆きらりんこ-111127_1442~01.jpg

お茶好きの女子が多いので、いろいろ考えて

選んでくれたんだと思いますラブラブ


その気持ちが最高に美しいと思いました。

感激ラブラブ


特に、薔薇の蕾の紅茶は最初ポプリ?かと

思うくらい綺麗で、素晴らしい香りがしました。


おおお・・・そういえば上の2行・・・

PCや携帯の変換使わないと書けない・・・


「薔薇」とか「蕾」とか「綺麗」とか・・・


情けないっす。。。


薔薇の蕾のお茶を早速淹れさせていただきました。


うさうさ☆きらりんこ-111127_1440~01.jpg

緑茶のような色のお茶に、可憐な薔薇の花弁が

開いて、幻想的です。


女子にはたまらない、ロマンチックな色彩。


香りもふわっと広がって、アロマテラピーかよって

感じでした。


消化など、健康にもいいみたいですね。


薔薇も感動ものですが、アールグレーも

何十杯のんでも幸せなので、同時に淹れて

浴びるほど飲みました。


みんなのお土産なのにホントすんません。