会社の後輩が、パリのお土産に
会社にFAUCHONの紅茶を
持って来てくれました。
お茶好きの女子が多いので、いろいろ考えて
選んでくれたんだと思います![]()
その気持ちが最高に美しいと思いました。
感激![]()
特に、薔薇の蕾の紅茶は最初ポプリ?かと
思うくらい綺麗で、素晴らしい香りがしました。
おおお・・・そういえば上の2行・・・
PCや携帯の変換使わないと書けない・・・
「薔薇」とか「蕾」とか「綺麗」とか・・・
情けないっす。。。
薔薇の蕾のお茶を早速淹れさせていただきました。
緑茶のような色のお茶に、可憐な薔薇の花弁が
開いて、幻想的です。
女子にはたまらない、ロマンチックな色彩。
香りもふわっと広がって、アロマテラピーかよって
感じでした。
消化など、健康にもいいみたいですね。
薔薇も感動ものですが、アールグレーも
何十杯のんでも幸せなので、同時に淹れて
浴びるほど飲みました。
みんなのお土産なのにホントすんません。

