ピグライフ・・・盛り上がってますね~![]()
牛さんや鳥さん、ひつじさんが飼えるだけでも
幸せなのに・・・
羊の毛刈り後は、毛糸でニットが作れるのが
感動です。
片っ端から作って、着込んでいるうちに
ハイセンスで鼻血が出そうなくらい
ガッチャガチャになってしまいました。
でも、お庭の手入れやいろんなお料理
ホームパーティー、酪農なんて
今の生活では絶対叶わないし
実際はキツイ、ツライものだけど
かわいいピグの世界なら夢のような体験![]()
いろんな人にお手伝いしてもらって
ちょっずつ豊かになってまいりました(o^-')b

