先日カメラを購入したので、以前使っていた
カメラを母の旦那さんに譲りました。
義夫の娘たち(にゃんこ2人)の写真が
毎日のように送られてきます。
いつも私がシャッターを押す瞬間に、すぐ動くのに
なんでしょう・・・このかわいい写真は・・・![]()
いつも取り合ってますが、仲良し同士です![]()
私にはなかなかこんなに表情豊かに
写真を取らせてはくれないので
ちょと悔しいですが、ホント癒されます。
動画も送ってくれます![]()
見てるだけで、幸せだなあ~![]()
先日カメラを購入したので、以前使っていた
カメラを母の旦那さんに譲りました。
義夫の娘たち(にゃんこ2人)の写真が
毎日のように送られてきます。
いつも私がシャッターを押す瞬間に、すぐ動くのに
なんでしょう・・・このかわいい写真は・・・![]()
いつも取り合ってますが、仲良し同士です![]()
私にはなかなかこんなに表情豊かに
写真を取らせてはくれないので
ちょと悔しいですが、ホント癒されます。
動画も送ってくれます![]()
見てるだけで、幸せだなあ~![]()