映画館で観そびれてしまった「バーレスク」を

DVDで観ました。


うさうさ☆きらりんこ

美女軍団のキラキラした衣装や、セクシーなダンス

を堪能できました。


「ショーガール」ほどハードルは高くなく、「コヨーテ

アグリー」ほど安くなく・・・


セクシーダイナマイトなお姉さま方のなかに

細っこいアギレラちゃん(今はたくましい体系ですが)

が、割って入っているのが微笑ましかったです。

うさうさ☆きらりんこ



アギレラちゃんは男性よりかは女性ウケする

タイプかもしれませんね。


ストーリーというか構成が「プラダを着た悪魔」に

そっくりに感じたのは私だけでしょうか。


①カリスマ性のある才能に溢れた女ボス


②女ボスに認められる為、頑張る主人公 

(最初はぱっとしない)


③ピュアでやさしく主人公を見守り、別の世界で

細々と才能を光らせる主人公の彼氏

→急にのぼりつめる主人公に「君変わったね」

風に距離を感じてしまう


④女ボスには片腕に優秀でおしゃれのセンスが

とてもある、昔から信頼できるゲイの参謀がいる


⑤主人公に言いよるビジネスの才能と自信に

溢れている、スマートな中年男性が現れる。

しかも女ボスを陥れようとする。


うさうさ☆きらりんこ

文句言ってるようですが、このお話大好きですよ♪


みんなきれいだし・・・


主人公を支える、ピュアな男子のジャックもステキラブラブ


ちょっとタレ目のイケメンです。


やっぱり映画で観たかったな~って

心から思いました。


ボン・キュッ・ボンのきれいなお姉さま方の

プリンプリンのお尻が目に焼きつきました~。


いっぱいキレイな人がいるので、あの子も

この子もいいなあ~って悩んでしまう

男子の気持ちになってしまいました。


この映画を見て、なぜか「プラダを着た悪魔」を

もう一回見たくなったのは私だけでしょうか。


音楽と映像でとても飽きない、キャッチーな映画でした☆