とっても気になっていたドラマの

「妖怪人間ベム」をやっと観ました♪


うさうさ☆きらりんこ

電車の広告で「おっ」ラブラブと思ったのに

キャストや歌のところが「KAT-TUN」

だったので、肩手落ちと思い初回は

観ませんでした。


ちっちゃい頃、「猫目小僧」とこの「妖怪人間ベム」が

怖くて怖くて・・・でも見ちゃってました。

うさうさ☆きらりんこ


オープニングの

「はやく人間になりたーーーーい」


の叫び声がホント怖かったです。


ひえ~バケモノじゃーーー!なんて思ったけど

見た目じゃないんだなって、このアニメで学んだ

気がします。


ドラマの方は、オープニングはKAT-TUNではなく

アニメと一緒で超感激しました音譜


KAT-TUNがキライな訳ではなく、あくまでも

リアリティが欲しかったんです。


しかも福くん超可愛いです。

アニメと一緒のトンガリ頭のギザギザ前髪で

とってもピュアな妖怪さんを演じきってます。


杏ちゃんのベラも超良かったです!!!!

うさうさ☆きらりんこ

タイムスクープハンターのミナミちゃんの

清純なイメージが強かったのですが

ベムのSキャラを自然に出してくれてます。


確かに、ベラはきっと人間のときは

これくらい綺麗だったのかもなあ・・・って

思える気がします。


3人並ぶと、服装とかチンドン屋さんみたいで

超目立って、何かアピールして練り歩いてる

みたいですが、愛おしい感じもします。


ちょっと、このドラマ見守りたいと思いましたラブラブ