とっても気になっていたドラマの
「妖怪人間ベム」をやっと観ました♪
電車の広告で「おっ」
と思ったのに
キャストや歌のところが「KAT-TUN」
だったので、肩手落ちと思い初回は
観ませんでした。
ちっちゃい頃、「猫目小僧」とこの「妖怪人間ベム」が
怖くて怖くて・・・でも見ちゃってました。
オープニングの
「はやく人間になりたーーーーい」
の叫び声がホント怖かったです。
ひえ~バケモノじゃーーー!なんて思ったけど
見た目じゃないんだなって、このアニメで学んだ
気がします。
ドラマの方は、オープニングはKAT-TUNではなく
アニメと一緒で超感激しました![]()
KAT-TUNがキライな訳ではなく、あくまでも
リアリティが欲しかったんです。
しかも福くん超可愛いです。
アニメと一緒のトンガリ頭のギザギザ前髪で
とってもピュアな妖怪さんを演じきってます。
杏ちゃんのベラも超良かったです!!!!
タイムスクープハンターのミナミちゃんの
清純なイメージが強かったのですが
ベムのSキャラを自然に出してくれてます。
確かに、ベラはきっと人間のときは
これくらい綺麗だったのかもなあ・・・って
思える気がします。
3人並ぶと、服装とかチンドン屋さんみたいで
超目立って、何かアピールして練り歩いてる
みたいですが、愛おしい感じもします。
ちょっと、このドラマ見守りたいと思いました![]()


