家の近くにありがたいことに
スタバもタリーズもあり、時々お世話に
なってます。
今日は、アサイーのドリンクが飲みたくて
タリーズに駆け込みました。
タリーズのアサイードリンク・・・以前は
2種類あったけど、今はコレだけになっちゃい
ましたね。でもフルーティで大好きです。
突然無性に飲みたくなります。
あと、タリーズで大好きなのが、シナモンロール。
温めてもらって、デニッシュの上にのっかた
大量のベトベトのお砂糖(アイシング?)が
たまらなく美味しいです。
今日はついでに、初めてコーヒー豆を
買いました。
いつもは、コーヒー豆専門店か
なぜかドトールで買っていたのですが
タリーズでちらっと見たら、大きい袋の半分の
量(100g)から購入できたので、いろんなのを
お手軽に楽しめると思い、早速買ってみました。
今日買ったのは、大好きな「グァテマラ」。
タリーズ内のコンテストで金賞だったそうです。
コーヒー豆購入用のスタンプカードも作ってもらえ
いつ何をどれくらいの量でどんな挽き方で
買ったか記入してもらえます。
スタンプを20個貯めると、1000円分の商品券が
もらえるそうです。
なんか楽しいですね。
だから、タリーズ大好きです![]()

