家の近くにありがたいことに

スタバもタリーズもあり、時々お世話に

なってます。


今日は、アサイーのドリンクが飲みたくて

タリーズに駆け込みました。


うさうさ☆きらりんこ-111028_2020~01.jpg


タリーズのアサイードリンク・・・以前は

2種類あったけど、今はコレだけになっちゃい

ましたね。でもフルーティで大好きです。


突然無性に飲みたくなります。


あと、タリーズで大好きなのが、シナモンロール。

温めてもらって、デニッシュの上にのっかた

大量のベトベトのお砂糖(アイシング?)が

たまらなく美味しいです。


今日はついでに、初めてコーヒー豆を

買いました。


いつもは、コーヒー豆専門店か

なぜかドトールで買っていたのですが

タリーズでちらっと見たら、大きい袋の半分の

量(100g)から購入できたので、いろんなのを

お手軽に楽しめると思い、早速買ってみました。


今日買ったのは、大好きな「グァテマラ」。


タリーズ内のコンテストで金賞だったそうです。


うさうさ☆きらりんこ-111028_2034~01.jpg

コーヒー豆購入用のスタンプカードも作ってもらえ

いつ何をどれくらいの量でどんな挽き方で

買ったか記入してもらえます。


スタンプを20個貯めると、1000円分の商品券が

もらえるそうです。


なんか楽しいですね。


だから、タリーズ大好きです音譜