本日も習い事のお着物の着装だったんですが、

いまだテンパって、度々ふしぎな顔をして

立ち尽くしてしまいます。


もう午前中だけでグッタリして、午後更に

目が廻ってきます。


慣れない和装用の下着に締め付けられた

せいもあるけれど、しんどかったです。


ええいっ!デコテキストに引き続き

気分転換をしてやる!!!とばかりに

うさうさ☆きらりんこ-111028_2126~01.jpg



教材に片っ端からアイロンアップリケを貼って

デコってやりました!!


オレ色~パート2~です。

やっつけてやりました。


丁度みんな同じ教材なので、目印が必要でした。

名前を書く代わりにアイロンでじゅうじゅう

貼り付けていきました。


補正用のパットに至るまで何でも・・・


うさうさ☆きらりんこ-111028_2128~01.jpg

細かい道具まで、ちっちゃいシールを貼って

オレのもんアピールしておきました音譜


こんなことやってるヒマあったら、予習・復習

すればいいんだけれど・・・


うーさんの脳内構造ちょっとズレてるかもです。


がんばれ!うーさん!!