本日も習い事のお着物の着装だったんですが、
いまだテンパって、度々ふしぎな顔をして
立ち尽くしてしまいます。
もう午前中だけでグッタリして、午後更に
目が廻ってきます。
慣れない和装用の下着に締め付けられた
せいもあるけれど、しんどかったです。
ええいっ!デコテキストに引き続き
気分転換をしてやる!!!とばかりに
教材に片っ端からアイロンアップリケを貼って
デコってやりました!!
オレ色~パート2~です。
やっつけてやりました。
丁度みんな同じ教材なので、目印が必要でした。
名前を書く代わりにアイロンでじゅうじゅう
貼り付けていきました。
補正用のパットに至るまで何でも・・・
オレのもんアピールしておきました![]()
こんなことやってるヒマあったら、予習・復習
すればいいんだけれど・・・
うーさんの脳内構造ちょっとズレてるかもです。
がんばれ!うーさん!!

