父の一周忌にお世話になった方々に

何か美味しいおやつを送りたくて

新宿伊勢丹の地下を歩き回ってました。


渋すぎず、ほっこりした気分になれるのが

いいなあっておもったら・・・


比較的いつもひっきりなしに行列の

ノワ・ドゥ・ブールの焼き立てフィナンシェで

有名なお店が、ノーマーク状態でした。


チャンス!と思い飛び込んで購入!


うさうさ☆きらりんこ

贈答品用の焼き菓子も1週間以上日持ち

していたので、安心です。


かわいいカントリー調のBOXが

これまたかわいかったです。


自分用にはドライフィグのフィナンシェを購入ラブラブ


うさうさ☆きらりんこ-111024_0816~01.jpg

干したいちじくの塊が美味しいこと美味しいこと

生地もサックリシットリ濃厚な味わいで

見悶えするほど美味しかったです。


個人的にドライフルーツが大好きなせいも

ありますが、絶品でしたラブラブ


お陰さまで、風邪で減少ぎみだった体重も

今まで以上に戻ってきました。


痩せたいけど・・・誘惑多いなあ~