父の一周忌にお世話になった方々に
何か美味しいおやつを送りたくて
新宿伊勢丹の地下を歩き回ってました。
渋すぎず、ほっこりした気分になれるのが
いいなあっておもったら・・・
比較的いつもひっきりなしに行列の
ノワ・ドゥ・ブールの焼き立てフィナンシェで
有名なお店が、ノーマーク状態でした。
チャンス!と思い飛び込んで購入!
していたので、安心です。
かわいいカントリー調のBOXが
これまたかわいかったです。
自分用にはドライフィグのフィナンシェを購入![]()
生地もサックリシットリ濃厚な味わいで
見悶えするほど美味しかったです。
個人的にドライフルーツが大好きなせいも
ありますが、絶品でした![]()
お陰さまで、風邪で減少ぎみだった体重も
今まで以上に戻ってきました。
痩せたいけど・・・誘惑多いなあ~

