今日は久しぶりにランチはコンビニ弁当。


うさうさ☆きらりんこ

ワンピース海賊プレートランチチョッパー


オムライス、エビフライ、ナポリタンのスパゲッティ

ハンバーグ、ポテトサラダ・・・


お子様ランチみたいでかわいいラブラブ



うさうさ☆きらりんこ

お母さんに作って貰ったキャラ弁みたいです。

そういえば、ポケモンの菓子パンとか

かわいくって結構買ったことありました。


どんどん、いろんなところでかわいいお弁当

いっぱい作って欲しいなあ~。


そんなこんなで六本木のドラクエ企画

「ルイーダの酒場」に凄く行きたくなりました。


勇者になって冒険するもよし、

海賊王になって冒険をするもよし


わくわく、どきどきできるってありがたいわあ~音譜