今日は久しぶりにランチはコンビニ弁当。
ワンピース海賊プレートランチ
オムライス、エビフライ、ナポリタンのスパゲッティ
ハンバーグ、ポテトサラダ・・・
お子様ランチみたいでかわいい![]()
お母さんに作って貰ったキャラ弁みたいです。
そういえば、ポケモンの菓子パンとか
かわいくって結構買ったことありました。
どんどん、いろんなところでかわいいお弁当
いっぱい作って欲しいなあ~。
そんなこんなで六本木のドラクエ企画
「ルイーダの酒場」に凄く行きたくなりました。
勇者になって冒険するもよし、
海賊王になって冒険をするもよし
わくわく、どきどきできるってありがたいわあ~![]()

