先日のドラクエ展で購入したお土産を自慢![]()
ドラクエにしては珍しい、ピンクの乙女チックな
スライムのキラキラキーホルダー(ストラップ)![]()
ラブリーです![]()
そして・・・・
ボストロールさん。。。
先日ビックカメラのおもちゃ売り場に売っていて
買いそびれてしまったのですが、ここで再開。
聞いた話ですが、大塚の風俗店の2,000円の
おまかせコースをオーダーすると
「ボストロール」が登場するそうです。
もちろん痛恨の一撃をくらい
気づいた時には
「おぉ勇者よ・・・死んでしまうとは情けない・・・」
って状態になるそうです。
本当なのでしょうか![]()

