何て訳もないけど、珍しく暖かい、
いや、あっつい位の10月ど真ん中の日曜日。。。
何にもしないまま(仕事中ですが・・・)
終わっちゃいました。。。
せめて夕焼けくらいおさめておこうと・・・
なぜか夢中で携帯を持ち出し・・・
写メっております![]()
左側にぽっこり見えるのは富士山でございます。
新宿副都心+富士山。。。
虫の音が凄い勢いで聞こえてきます。。。
これから、厳しい寒さの冬を迎えるってことを
うっかり忘れてしまいそうな、そんな夕方でした。
今日の晩御飯・・・何にしようかなあ~


