何て訳もないけど、珍しく暖かい、

いや、あっつい位の10月ど真ん中の日曜日。。。

何にもしないまま(仕事中ですが・・・)

終わっちゃいました。。。


せめて夕焼けくらいおさめておこうと・・・

うさうさ☆きらりんこ-111016_1651~01.jpg


なぜか夢中で携帯を持ち出し・・・


うさうさ☆きらりんこ-111016_1652~01.jpg

写メっておりますカメラ


うさうさ☆きらりんこ-111016_1727~01.jpg


左側にぽっこり見えるのは富士山でございます。


新宿副都心+富士山。。。


虫の音が凄い勢いで聞こえてきます。。。


これから、厳しい寒さの冬を迎えるってことを

うっかり忘れてしまいそうな、そんな夕方でした。


今日の晩御飯・・・何にしようかなあ~