にゃんこってかわいいですよね。
比較的自分でも動物好きと思いますが
仲間うちでは、ネコ好きでとおってます。
突然、ご無沙汰の友達からも
写メなんか送ってもらってます。
行きに入りの、フリーのトリマーの友達が
通っている病院の「あびちゃん」です。
皮膚病のせいか、お耳がたれてます。
いつも首にわっかつけてます。
特に上の写真がお気に入りです。
気持ち良さそうで・・・私も一緒にポットを
抱えたくなります。
正月には必ず上の2人が鏡餅になって
ご挨拶してくれます。
白い方の「にんにん」は10kg近いです。
よく独り言を言ってます。
今日みたいに天気のいい日は
おたよりをくれているニャンコ達は
みんな気持ちよく日向ぼっこしてんだろうなあ。
最近義理の父からも、マメに変化のない
姉妹の写メが送られてきます。
・・・それがまたかわいいんだ♪


