にゃんこってかわいいですよね。


比較的自分でも動物好きと思いますが

仲間うちでは、ネコ好きでとおってます。


突然、ご無沙汰の友達からも

写メなんか送ってもらってます。


うさうさ☆きらりんこ

行きに入りの、フリーのトリマーの友達が

通っている病院の「あびちゃん」です。


皮膚病のせいか、お耳がたれてます。


いつも首にわっかつけてます。


特に上の写真がお気に入りです。


気持ち良さそうで・・・私も一緒にポットを

抱えたくなります。

うさうさ☆きらりんこ-20101231085348.jpg



正月には必ず上の2人が鏡餅になって

ご挨拶してくれます。


白い方の「にんにん」は10kg近いです。


よく独り言を言ってます。


今日みたいに天気のいい日は

おたよりをくれているニャンコ達は

みんな気持ちよく日向ぼっこしてんだろうなあ。


最近義理の父からも、マメに変化のない

姉妹の写メが送られてきます。


・・・それがまたかわいいんだ♪

うさうさ☆きらりんこ