秋を楽しむ気持ちになったのは
大人になってからかなあ・・・って
最近気づきました。
10代の頃はハロウィンなかったし
20代の頃はハロウィン定着してなかったし、
秋の味覚は大人をうならせます![]()
なんと、都庁の第一庁舎のツインタワーの間に
挟まってました。
オレンジ色の美味しそうな飴玉みたいです。
沈んでもなお、空を赤く照らし続ける余韻が
たまりません。
またまた、脱線しますが先日のダリアさん。
ご一緒のゼラニウムにちっちゃい緑のモスラが
生活をしていて、一週間くらい生活をしてましたが
昨日私に発見されゴミ箱行きになりました。
南無阿弥陀仏。。。ごめんね。
黒いテンテンがいっぱい落ちてて
スクスク育っていた感満点です。
そこで、急きょピンチヒッターで追加しようとした
新しいダリアと赤い葉っぱが出場となりました。
2人でも十分美しいですね。
美しいと言えば・・・
「日経おとなのOFF」の表紙がまりこさまで
かわいいから買っちゃいました。
大人のワナにハマった感じです。
でも「日経おとなのOFF」面白いから
ついつい買っちゃうんですよね![]()
和のマナーの特集・・・読みやすかったです。
他に「高千穂」の特集も凄く良かったです。
OFFって何回読みなおしても飽きないから
我が家ではずっとマガジンラックに入って
います![]()



