秋を楽しむ気持ちになったのは

大人になってからかなあ・・・って

最近気づきました。


10代の頃はハロウィンなかったし

20代の頃はハロウィン定着してなかったし、

秋の味覚は大人をうならせますキノコ


うさうさ☆きらりんこ-HI3H0034.jpg

話は脱線しますが、9月7日の夕日が沈むところです。


なんと、都庁の第一庁舎のツインタワーの間に

挟まってました。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H0036.jpg

オレンジ色の美味しそうな飴玉みたいです。


沈んでもなお、空を赤く照らし続ける余韻が

たまりません。



うさうさ☆きらりんこ-111013_0751~01.jpg

またまた、脱線しますが先日のダリアさん。


ご一緒のゼラニウムにちっちゃい緑のモスラが

生活をしていて、一週間くらい生活をしてましたが

昨日私に発見されゴミ箱行きになりました。


南無阿弥陀仏。。。ごめんね。


黒いテンテンがいっぱい落ちてて

スクスク育っていた感満点です。


そこで、急きょピンチヒッターで追加しようとした

新しいダリアと赤い葉っぱが出場となりました。


2人でも十分美しいですね。


美しいと言えば・・・


うさうさ☆きらりんこ-111013_0722~01.jpg


「日経おとなのOFF」の表紙がまりこさまで

かわいいから買っちゃいました。


大人のワナにハマった感じです。


でも「日経おとなのOFF」面白いから

ついつい買っちゃうんですよね音譜


和のマナーの特集・・・読みやすかったです。

他に「高千穂」の特集も凄く良かったです。


OFFって何回読みなおしても飽きないから

我が家ではずっとマガジンラックに入って

いますラブラブ