最近友達と、自分の逞しさについて
時折腹が立つ話で盛り上がりました。
何が悔しいって、象が踏んでも壊れない
筆箱って昔ありましたが、それくらい
ほっといてもどーにかなるって思われてる
→後回し・・・
って構図が出来上がります。
イナバの物置かっちゅーの!!
応援したくなるときもあります。
お酒を飲んでも、先に酔っぱらった方が
勝ちみたいなことありますよね。
そんな感じの戦いに・・・必ず負けます。
もちろん、年下に敬語使い続けます。
ちょっと偉そうな人・・・苦手です。
がんばれ!私と友達!
