最近友達と、自分の逞しさについて

時折腹が立つ話で盛り上がりました。


何が悔しいって、象が踏んでも壊れない

筆箱って昔ありましたが、それくらい

ほっといてもどーにかなるって思われてる


→後回し・・・


って構図が出来上がります。


イナバの物置かっちゅーの!!


うさうさ☆きらりんこ

そんな訳で、マンガの江古田ちゃんを

応援したくなるときもあります。


お酒を飲んでも、先に酔っぱらった方が

勝ちみたいなことありますよね。


そんな感じの戦いに・・・必ず負けます。


もちろん、年下に敬語使い続けます。


ちょっと偉そうな人・・・苦手です。


がんばれ!私と友達!