先日お呼ばれした「三井倶楽部」の結婚式は
クラシカルな素晴らしいセレブ婚でした。
花嫁さんもとびきり美しかったです。
・・・・ミスユニバースみたいでした![]()
とってもゴージャスな建築物だなあ・・・って
感激していたら、鹿鳴館と同じ設計者の
「ジョサイア・コンドル博士」の設計による建築物でした。
ルネサンス様式を基調とした宮殿造りの館で、
ベランダの張り出しはバロック、中央ドームの吹き抜けは
ピザンチンと様々な建築様式が見事でした。
また、本館前に広がる純英国風の西洋庭園も
心潤す美しさです。
こちらが、控室・・・壁紙がゴールドで、とにかく素敵
でした。
私もがんばって、最近ハマっている和装で
おじゃましました。
パステルカラーの鴬色のお着物に、小槌や他
縁起ものの可愛らしい刺繍のお着物を
銀座でレンタルして、セットアップしてもらいました。
こんな機会でもないと、ここまでおしゃれできないので
感謝感謝です。
とても素敵な思い出になりました。

