待ちに待った宇宙兄弟の新刊発売されましたね♪
限定付録付きということで、楽しみにしてました。
会社の同僚のモーモーさんが今回から買ってくれる
って言っていたのですが、付録が気になり
自分で買うって言ってたのですが、譲ってもらっちゃい
ました。
かわいくて・・・かわいくて・・・
もちろん、15巻の内容もいつも通り良かったです。
とても深刻な状況でも、夢や笑いを忘れない・・・
とても心をあっためてくれます。
私の人生も、大切な友達の人生も、こんな風に
トホホでもあたたかい気持ちが絶えないよう
誠実な仲間に支えられているように願います。
だから、APOちゃんをお守りにして、このマンガの
登場人物のみんなのように、真剣に、誠実に
がんばろうと思いました。
私のAPOちゃん人形・・・これからよろしくね♪


