早いものでもう来年のおはなしです。


年始はいろいろ不安に包まれたけど、不思議と

どんどん時は前に進んでます。


今日は移動中に、トム・ウェイツの「Time」を

偶然ランダムにしたi-podで聞いて、しんみりしました。


いつもなら10月に知る、コパ先生の来年のラッキー

カラーも今年はクラブの会報でいち早く知ることが

できました。


うさうさ☆きらりんこ-110904_0001~01.jpg


イガイやイガイ・・・「赤」「黄」「白」でした。


辰年だから、青龍とかで、青とか青緑とか

寒色系かと思ったのに真逆でした。


サブカラーは引き続き「ゴールド」です。


ちなみに、ラッキーフードは「豚肉」「梅干し」

「根野菜」


ラッキーナンバーは「1」「9」とのこと。


今月大切なのは、9日の重陽の節句と12日の

仲秋で、人間関係や金運のパワーがその日に

集約されているそうです。


器や秋の花、新米やフルーツ、長い月を呼ぶ

麺類でお祝いをするといいそうです。


あとこの時期に長財布やジュエリーを用意して

この時期の月光にかざすといいみたいです。