早いものでもう来年のおはなしです。
年始はいろいろ不安に包まれたけど、不思議と
どんどん時は前に進んでます。
今日は移動中に、トム・ウェイツの「Time」を
偶然ランダムにしたi-podで聞いて、しんみりしました。
いつもなら10月に知る、コパ先生の来年のラッキー
カラーも今年はクラブの会報でいち早く知ることが
できました。
イガイやイガイ・・・「赤」「黄」「白」でした。
辰年だから、青龍とかで、青とか青緑とか
寒色系かと思ったのに真逆でした。
サブカラーは引き続き「ゴールド」です。
ちなみに、ラッキーフードは「豚肉」「梅干し」
「根野菜」
ラッキーナンバーは「1」「9」とのこと。
今月大切なのは、9日の重陽の節句と12日の
仲秋で、人間関係や金運のパワーがその日に
集約されているそうです。
器や秋の花、新米やフルーツ、長い月を呼ぶ
麺類でお祝いをするといいそうです。
あとこの時期に長財布やジュエリーを用意して
この時期の月光にかざすといいみたいです。
