今日は会社のBOSSのおつかいで外出。
帰りに事務所のみんなに美味しいサンドイッチと
千疋屋のかわいいフルーツババロアをホールで
2種類お預かりしました。
早速事務所のみんなにショートメールを送って
お腹をいっぱいにしないように伝言![]()
千疋屋は中高時代の親友のパパが、
よく友達数人を連れて銀座で映画を観た帰り
立ち寄った思い出があります。
フルーツの甘い香りと、キラキラした色とりどりの
きれいなフルーツの魔法に女学生時代は
とってもウキウキどきどきときめいたもんです。
こちらのメロンも最高に甘くていいかおりで
美味しくって幸せな気分になりました。
千疋屋のフルーツって聞いただけで
スペシャルな貫禄を感じますよね。
そんなこんなで、おつかいはバタバタしましたが
それ以上に、みんながHAPPYになれた
そんな1日でした![]()

