今日は会社のBOSSのおつかいで外出。


帰りに事務所のみんなに美味しいサンドイッチと

千疋屋のかわいいフルーツババロアをホールで

2種類お預かりしました。


早速事務所のみんなにショートメールを送って

お腹をいっぱいにしないように伝言音譜


うさうさ☆きらりんこ-110829_1350~01.jpg


千疋屋は中高時代の親友のパパが、

よく友達数人を連れて銀座で映画を観た帰り

立ち寄った思い出があります。


フルーツの甘い香りと、キラキラした色とりどりの

きれいなフルーツの魔法に女学生時代は

とってもウキウキどきどきときめいたもんです。


うさうさ☆きらりんこ-110829_1352~01.jpg

こちらのメロンも最高に甘くていいかおりで

美味しくって幸せな気分になりました。


千疋屋のフルーツって聞いただけで

スペシャルな貫禄を感じますよね。


そんなこんなで、おつかいはバタバタしましたが

それ以上に、みんながHAPPYになれた

そんな1日でしたラブラブ