今日は少し寝不足ぎみです・・・
と、いうのもピグライフのイベントの
夏野菜限定クエストが終了に近づき
ひたすらラタトィユを調理してました。
途中何度となく・・・トマトが足りない・・・
きゅうりが足りない・・・なすが足りない・・・
を繰り返しました。
お裁縫の機能も増え、そっちの誘惑もあり
諦めかけた時期もありました。
が、昨晩やっつけでなんとか最終クエストを
クリアすることができました。
戦利品の水くみです。
こんなことなら、もっとかわいいクエストのときに
頑張れば良かった・・・
なんて贅沢を言ってはいられない。
何にせよ達成した喜びに浸っております。
噴水など贅沢品も設置。
空想の世界でしか、こんな贅沢はできません![]()
さてさて、次のクエスト楽しみだなあ![]()

