今日は少し寝不足ぎみです・・・


と、いうのもピグライフのイベントの

夏野菜限定クエストが終了に近づき

ひたすらラタトィユを調理してました。


途中何度となく・・・トマトが足りない・・・

きゅうりが足りない・・・なすが足りない・・・

を繰り返しました。


お裁縫の機能も増え、そっちの誘惑もあり

諦めかけた時期もありました。


うさうさ☆きらりんこ

が、昨晩やっつけでなんとか最終クエストを

クリアすることができました。


戦利品の水くみです。


こんなことなら、もっとかわいいクエストのときに

頑張れば良かった・・・


なんて贅沢を言ってはいられない。


何にせよ達成した喜びに浸っております。


うさうさ☆きらりんこ

噴水など贅沢品も設置。


空想の世界でしか、こんな贅沢はできませんラブラブ


さてさて、次のクエスト楽しみだなあ音譜